2011年10月23日

フッくんに七光りあったんだ-布川隼汰、芝居は父フッくん超…

-------------------------




後で父が死んでから後悔するようなことは言わない方がよいマスコミもネタにしなくてよいこの年で座長になれるのは父と母のおかげだろうに

他の芸能人もそうだが無関心なフリしてるけど我が子を芸能界に入れたくて親も必死に後押しするんだろ?たいして才能無いのに二世って多いもんな。

布川は正直バライティーのいじられレベル

…多分、君が思ってる以上にそのハードルは低いから案外大丈夫かもね。だが、多少いい気になりすぎかな。

おまえも バカ2世かよ。世の中を甘く見るなよ。まだ下積みがたりない。


 タレント・布川敏和の長男で俳優・布川隼汰(しゅんた)が初座長を務める舞台「ぬばたまの淵〜われても末に 逢わんとぞ想う〜」が22日、東京・六本木の俳優座劇場で公演初日を前に会見を行った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111022-00000030-dal-ent
イレッサ副作用
テナント 賃貸 京都



同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 残念な報告だな-みのもんた、ラジオで“引退”を全面否定「… (2011-10-22 02:31)

Posted by This_elderly_template at 12:31│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。