2015年04月14日

本当は教えたくない、「被害」を楽にする方法。

戦後70年なのに justPropaganda朝鮮王朝の残酷な拷問sceneでしょう日本があまりに残酷すぎて禁止させた世代交代も知らないで 恐ろしい気持ちの悪い絵なんて誰が興味をもつのかしら現在の慰安婦の売春婦がたくさんいるのですから現在の韓国人売春婦の借り金まみれの本当の性奴隷の女性を韓国政府は何とか支援できないのですかこんなことをやっている場合ではない STUPID売春物語を描いた漫画展に他ならない。日本政府は、慰安所を運営していた朝.鮮.人業者名を公表しろ!記録が残ってるだろ!一日も早い断交を望む。民衆同士の友好なんてのも、もはや無理なんだから。今後は、断交を進めてくれそうな候補者を選んで投票しないとな。本当に前を向いて歩けない民族だな証拠が無いから、創作マンガでしかできない。捏造した歴史でここまでするのか?恥をかくのはそちらだよ凄い国だな…実際に居た、売春婦の漫画を描くとは…何度も言うが強制連行したのは日本政府ではなく政府の名を語ったヤクザ集団です。



Posted by This_elderly_template at 11:26