2014年08月24日

武器としての北朝鮮「台風で稲が壊滅状態、韓国の支援に期待」

もともと稲作がまともにできる土壌じゃないじゃない。。。なんだかんだ言って米クレって話なんでしょwお前ら半島は共倒れが御似合いw恫喝しながらも支援を要請するのは毎度のことですが、厚顔無恥を地で行けるのは、怒りやあきれを通り超して関心すらしてしまいそうだ。ほんとイイ根性してるわ。それにしても、ほんと朝鮮半島は邪魔くさい。韓国は、北朝鮮に振り回される。武力攻撃されたのに、人道的支援と言う立場を取らねばならない。北朝鮮の若い女性が韓国について「宣伝はウソで、人々の生活は困窮を極めている」と語った。との記事が最近あったね。韓国は困窮を極めているのだから北は韓国に支援を要請すべきではない。それに核開発を止めないと発言しているが、そんなに資金があるのだから米を外国から買えばいい。南北で勝手にやっててくれ。日本に支援など求めてくるなよ。もし統一したり、日本と平和条約が結ばれても支援は一切しないからな。日韓基本条約で北の分の支援金を南が持って行ったんだから。まぁ南は売春婦問題と同じ手でまたタカリをしようとするだろうが。
8月に北朝鮮地域を襲った台風により、北朝鮮最大の穀倉地帯の黄海道(ファンヘド)の延白(ヨンベク)平野と載寧(チェニョン)平野の稲作が莫大な被害を受け、今年の秋と来年の食糧問題に大きな影響が出ていると北朝鮮外務省関係者が明らかにした。26日から崔永林(チェ・ヨンリム)北朝鮮首相の訪中に随行している北朝鮮外務省関係者が27日に本紙と会い、北朝鮮の食糧不足の実態を比較的詳細に伝えながら「南側(韓国)に同胞として思い切った支援を期待している」と話した。匿名を求めたこの関係者は、本人の正確な職責は明かさなかったが、外務省の中堅幹部とされる。 この関係者は、「春に田植えを行い作況はとても良かったが、8月初...

◆神に祈るな!心くじける! 過去を思うな!敵は前にあり!byARMS



Posted by This_elderly_template at 15:26