2014年08月20日

ついに登場!「Yahoo! NY株、1万3000ドル回復=欧州中銀の国債購入に期待」

暴落のための下準備上げに取り掛かったのかな?別に株は上がらなくても変動さえすれば利益はとれるからな。ギリシャが1年半以内にユーロ離脱する確率が9割に達しているギリシャがECBの期待を裏切る可能性も…先の先の先を読んで対策すべし!!リーマンショック後共に10000ポイントまで下落したが今や米国13075、日本8566どんどん差は開く一方だ。NYが1.3万ドルを超えたら普通、日経も1万円を超えてもおかしくないがそうはならない現況。せめて日経1万くらいいかないかな・・・・・。ぐずぐずだな。欧州不安の後退?w翌日には再燃wまた後退そして再燃wきりがないねw「(市場の混乱が深刻化しないよう)時間稼ぎができる」はい、本音出たー。あくまで「時間稼ぎ」ね……日本株が安すぎ。>株楽しいよね!楽しいと言える方は儲かっているんだろうなぁ羨ましい…オイラなんて涙目ですよ…絶対来週また下がる。この流れには乗れないな。ダウの謎上げに泣かされて来たから。
【ニューヨーク時事】週末27日のニューヨーク株式市場では、欧州中央銀行(ECB)が債務危機拡大を抑えるために国債買い取りを再開するとの期待が高まり、優良株で構成するダウ工業株30種平均が大幅続伸、1万3000ドルの大台を約2カ月半ぶりに回復して引けた。終値は前日比187.73ドル高の1万3075.66ドル。ハイテク株中心のナスダック総合指数は64.84ポイント高の2958.09で取引を終えた。

ポルトガル語の『ボン ディア』は『おはよう』のことです!



Posted by This_elderly_template at 10:00