2011年07月02日

-渤海の油田で漏出事故=半月以上隠す―中国

-------------------------




ちゃんと自分の国の領海で採掘してんだろうな?

日本の事批判できる立場じゃねえよな

原発爆発させてるんだから調子に乗らない方がいいぞ




 【北京時事】新華社電によると、中国海洋石油(CNOOC)は2日までに、中国山東省沖の渤海にある蓬莱油田・ガス田で6月上、中旬に油漏れがあったことを明らかにした。事故原因は調査中で、流出量は明らかにされていないが、「原油の漏れは有効に抑制し、油膜の回収も基本的に完了した」としている。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110702-00000006-jijc-biz
エステナードソニック モモ クチコミ
くちこみ エステナードソニック モモ


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 国内でがんばれよ。-三越伊勢丹、中国に最大級店舗=14年… (2011-07-04 00:02)
 じゃ、消費税も上げられないな-成長率予想、下方修正へ=震… (2011-07-03 19:08)

Posted by This_elderly_template at 15:12│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。