2014年09月10日

55行でわかる今日

◆インド政府通信部門が中国企業の排除を提案、米日韓を歓迎―…◆2012年8月28日、ザ・インディアン・エクスプレス紙によると、インド電気通信局(DOT)は中国の通...

さっすがインド中国と同時期に発展したがインドは目立たぬよう内需をシッカリ固めようと努力した国片や中国は成金趣味で外にアピール。このニュースみて、やっぱりインド人って賢いなぁ~って思う。情報をキャッ…米日韓を歓迎韓国が一番最初じゃないのはおかしいニダ!つーか、韓はいらねだろ。日本政府は見習わないと。中国を儲けさせて自国の国境を攻める兵器を充実させる事は無いよね。中国企業を排除して米日韓を歓迎は賢明な選択、もう一つ難を言えば韓は更に排除したほうが後の世の為、再考されてはいかが!。インドに国防感覚があるなら、当然そのような決定になるでしょう。中国とは長大な国境線を接して、軍事的には明らかな脅威だ。悪いことは言わない。寒国と提携するのだけは止めておけ。必ずトラブル上にインド側に責任をなすり付けられる。韓国は止めたほうがいいでしょ日本も追随してよかろう。少しずつでもいいから距離をとりましょう。韓国入れると、うこ入りペットボトルを大使館に投げられるぞ!

オランダ語での『フーテ モールヘン』は『おはよう』のことです!



Posted by This_elderly_template at 10:27