2014年09月02日

今日は正義です!

正に職人技!!なぜ騒ぐ?この国の人間が作ったものだ 欠陥で当たり前穴が開いても死者が出ても、何も無かった事にして埋めてしまう国ですから。ヤフコメ住民は幼稚園児が多いから車に注意しなよお前もな。水不足→地下水の汲み上げ→日本の水源の買い占め。他国のことじゃない。うかうかしとられんぞ。日本でも一昔前に工業用水など組み上げすぎて地盤沈下とかよく起こっていましたが、中国の場合はもう何というか道路を作るのに適していない土壌としか喩え様がないですね。落とし穴だらけ 中国その物国家同様、見かけ倒しで中身が無い。
Google◆続発する道路の陥没事故、大きく空いた穴に車が転落し1人死…◆012年7月5日未明、中国・湖南省長沙市の道路が突然陥没し、普通乗用車がぽっかり空いた穴に落下した。これにより現在までに1人の死亡が確認されている。新華社通信が伝えた。

◆正しかろうが間違っていようが、自分らしく生きよ。 安易に服従してしまう臆病者よりずっと立派だ。byアービング・ウォレス



Posted by This_elderly_template at 12:11