2014年08月22日

日本が20億円で9月中に尖閣諸島の国有化を予定を綺麗に見せる5つのテクニック

東京都が買って、自衛隊駐留を確定してから国にってした方が良いな!『ちなみにこの地権者からシナは350億で島を買おうとしたことがある』って追記しとけや(笑)350億円出すという中国に売らなかった地権者は素晴らしい方だ。東京都に買い取って欲しい中国広東省の民間企業幹部が8月24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から1971年まで中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた」と異例の発言をした。急げ、今のうちだと思う。水陸両用車を買うのもいいが、自衛隊を駐屯させるが手っ取り早い。地主の栗原さんでしたっけ(失礼)あなたが日本を愛する保守の方であり金に惑わされず大事に保有してくださったのが何よりの救いです。今は石原のみ信用する。だから東京都の邪魔するなよ買うのはます東京都!勝手に国民の税金つかうな提案するなら民主党議員の私金で提案しろそのまま中華行きだろ!!売国隠蔽虚偽災害左翼政党民主党では無理!
◆理解なんてものは概ね願望に基づくものだbyイノセンス



Posted by This_elderly_template at 18:45